2008年04月26日

豆乳クッキーダイエット口コミ

豆乳クッキーダイエット口コミの紹介をします


■値段も手軽だし、気軽な気持ちで注文し食べてみました。
 夕食代わりに9日間食べて、マイナス5キロの結果には驚きました。


■見た目は小さいクッキーだったので
 「これで本当にお腹すかないのか?」と不安だったけれど
 ほとんど空腹を感じる事なく9日間過ごす事ができました。


■豆乳クッキーなんておいしくないんだろうなと思っていたけど、
 意外とおいしいのにおどろきました。
 一緒に水分を摂るとお腹が膨らんでいい感じ♪
 これなら続けられそうです!



豆乳クッキーダイエット口コミ味に関しては



●手造りっぽい素朴な味が好き


●食べやすく、とても美味しかった


●よく噛むと、ほんのり甘くておいしかった


●ゆっくり食べるようになるので、硬いのがよかった

 程好い硬さがあってよい。


●少し硬めで食べ応えがあってよかった。


 また、

●パサパサしている ・硬くてダメ ・ たいして美味くない

 という意見もみられます。



硬さについては、意見が真っ二つに分かれるところです。


これは好みの問題でもあるようです。



硬くて食べ応えがあって、好きという人にはいいのですが、


硬いのがダメ、苦手という人にはおすすめできないかもしれません。


ただ、いわゆる豆乳クッキーダイエットの満腹感というのは、

この硬めのクッキーをよく噛んで食べて、

水分をたくさん採るという相乗効果もあるので、

この硬さも重要な役割でもあります。


豆乳クッキーダイエット口コミにもあるように


美味しさについては、確かに、

普通の食事の方が美味しいに決まっています。

普通の食事・デザートのほうがほど美味しいし、

満足感もあると思いますが、


ダイエット食品ということを考えると、

苦痛にならない、続けられる、そして効果が出るものあれば
良いとのかもしれません。




ダイエットは短期勝負になればなるほど、

リバウンドしやすくなります。


これは豆乳クッキーダイエットに限ったことではありません。

どんな優れたダイエット食品でも同じです。


ゆっくり時間をかけて、豆乳クッキーダイエット

ダイエットしたことがリバウンドしなかった成功要因だった

と言う方たちもいます。


豆乳クッキーダイエットの口コミを参考にしてから


豆乳クッキーダイエットを始めるのもいいですね。



posted by saya at 14:28| 豆乳クッキーダイエット口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。